見出し画像

別れの危機。

こんばんは🌟
風邪がひどくなってしまって、
熱も出てきてしまった…。
悲しい。。。_| ̄|○

気を取り直します!(笑)

今回は、同棲を初めて2か月経ってから
別れの危機が来てしまう事を
書いていきたいと思います!
ではいきたいと思います!
レッツゴー!!!

彼に不満も溜まってた

実家にしばらく帰った時、
色々考えました。

嫌われたくなかったのと同時に、
彼に少し不満が溜まっていました。

彼は私と一緒に家にいる時、
YouTubeをずっと見ていたんですね。
私も、他のことやればよかったなと
今では思うのですが、
この時は違いました。

何で2人で一緒にいるのに、
違うことお互いしてるの?
こんなのおかしい。
2人の時間を大切にするべきだよ。

こう思っていました。

でもずっとこれから一緒にいる相手なのに、
そんないつも同じことしてたら疲れてしまうと
個人的に今は思います。

実家で泣きながら考えました。

このままずっと一緒にいたいけど、
winnwinの関係を続けれないなら
きついだけだ。

もう別れた方がいい。

そう思いました。

話し合いの末

私は、同棲している家に帰って
少し荷物をまとめました。

今日で話し合いをしたら、
もう別れるかもしれないんだ。

そう思うと辛くなりましたが、
しょうがないと思うようにしました。

彼がお仕事から帰ってきて、
話し合いが始まりました。

私が思ってることを、全て話しました。

彼は言いました。

「これからはYouTube、
きーちゃん(私)がいる時は見ないようにするよ。
だから同棲やめたくない。」

そう言いました。

私は考えました。
ここまで言ってくれてる。
もう少し同棲続けよう。

こう思いました。

今では旦那さんと私、
2人で話すこともたくさんありますが、
私も幸いやりたいことがたくさん見つかったので
お互い違う事ほぼしてます(笑)
旦那さんがYouTubeを見ている時も、
どんどん話しかける時もあります(笑)
旦那さんも理解してくれているので、
助かってます🙇(笑)

結局この時の私は、
個人的に思うのが、わがままだったし
相手を縛り付けてたなと。
私は今でもとんだわがままですけどね(笑)
その時旦那さんには、
本当に辛いことを押し付けてしまいました。。。

恋愛で大事なのは

人生の振り返りから、
話が逸れてしまうのですが
恋愛で大事だなと思うのが

どんな時も尊重し合うこと
理解し合うこと

なんじゃないかなと思います。

趣味が違ったって全然いい。
思うことや意見が違ったっていい。

まずはお互いを理解し尊重し合うこと
なんじゃないかなと思います。

そうすればぶつかることはないと思う。

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます🌟

次回は障害年金を申請する話を
書きたいと思います!!!

では失礼します!!

またです♡

kiyoka.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?