見出し画像

AI生成画 指示「貼り絵」 - キータンさんシリーズ-

前回の記事はAI への生成指示「切り絵」でした。
今回は 指示を「貼り絵」で作りました。
記事内容としては、単に 画像の列挙になります。
( なかなか思うような画像ができなかったので、指示内容を
都度 調整したため、今回は生成指示の細かい記述は省きます。)
AI 生成後の画像は無修正、JPEG変換。

IMG1516
IMG1517
IMG1518
IMG1519
IMG1520 狼 脚3本だけど雰囲気あるので掲載
IMG1521 赤発色が綺麗。細部まで綺麗
IMG1522 歪み多いけど雰囲気で掲載
IMG1523 シンデレラの靴
IMG1524 テーマはシンデレラ
IMG1525
IMG1526
IMG1527
IMG1528

IMG1525 からIMG1528 の4枚のテーマは「水鏡」
画中に 妖精を入れるように指示したのですが、
風景ばかりの生成 
になりました。
ただ、風景としては綺麗なので掲載します。
このテーマは キータンさんの記事「鯉の花見」を拝見して
試したくなったもの
です( 下に キータンさんの記事の
リンクを付けます↓ ) 。

キータンさん 今回もヒントをいただきました。どうもありがとうございます😊
この「水鏡」は何度か試してみます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた