見出し画像

前記事の生成指示に一文だけ追加した結果

ヒマなんですか? と思われてもいい
とりあえず、noteのサーバに画像だけ放り込みたい。ただそれだけ。
なぜって?  あとになると「もういいや・・」ってなって
画像を消しちゃったり、生成指示書が見つからなくなったりする可能性
大っっっ!!  だからです😊

前記事の生成指示に一文だけ加えました。
加えたのは「子どもは手に花を持っている」です。下が指示文(↓)

右側の英文で生成指示


01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13 お気に入り♡
14
15
16

「子どもは手に花を持っている」指示の実行は少数ですが
とりあえず前記事よりは花を描いてくれたなと思います。
ありがとうっ!! Sabaiちゃん!

以上です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#AIとやってみた

26,659件