見出し画像

【必勝バストアップ】本気で育乳したい人!メカニズム知ってますか?


リクエストにお答えして、本気で育乳したい人用のプログラムを
ご用意しました!
私が病気で子宮と卵巣を摘出したあと、
女性ホルモンを失った影響とともに寝たきり生活による筋力の低下・・・
数ヶ月で胸がみるみるハリを失い、こそげて小さくなって
下垂していった悲しい状態からガッツリ回復+αの育乳に成功している
実証済みのプログラムです。
1日5分で!だとか簡単なことは言いません。なぜなら育乳メカニズム上、
やるべきことが、アプローチすべきことが、諸々あってどれも外せないからです。二の腕と背中のシェイプアップも一緒に出来る【ガチの16分】!

最低3週間(出来れば1ヵ月)、1日おきにやり続けてください!
1ヶ月後、おっぱいサイズUP!リフトアップ!
このエクササイズは、ハリのあるお椀型バスト、そして上がった上向きバストを作ります!
あなたの胸を2cup育乳、または年齢とともに下がってハリを失った胸に「脱いでも上向き」の自信を取り戻しましょう!

=============
運動の速度は効果を左右します。
私の動きに合わせてゆっくり行ってください!
=============

このエクササイズを続けるとオマケに、
二の腕と背中を引き締める効果もありますよ♪
肩こりがなくなったとおっしゃる方も♪

バストアップの為に必要なことは:
1. 胸の土台となる筋肉を鍛えてアップさせる
2. 巻肩(前肩)、猫背を矯正
3. 首・肩・脇・二の腕など、胸に関連するいくつかの重要な筋肉の凝りをほぐすこと
4. あばらの側面に張り付いたお肉を剥がして胸へ移す
5. 筋トレやほぐしによって、おっぱいそのものに必要な栄養などが沢山届くように

バストアップのその他のコツ:
1. スポーツブラなしで運動しない。(特にジョギングやジャンプ)
2. 適度なホールド感のあるナイトブラをつけて寝る。
3. 十分な睡眠と栄養をとって成長ホルモンを促し、おっぱいを育てましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡
https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項:
このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、
私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために日々実際に取り組んでいる自宅でのトレーニングを皆様にシェアし、本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることでお互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。ある意味私自身の奮闘記でもあり、それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。
従ってこのチャンネルで私はダイエットコーチや筋トレコーチとして先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんのでご了承くださいませ。
そのような指導を必要とされる方は、他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。
尚、このトレーニングビデオを利用して運動するときは、健康と安全が最も重要であるため、 怪我や障害を避けるために、運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなどいくつかの予防措置を講じる必要は念頭に置いてください。
このビデオのように専門家の監督なしでフィットネスエクササイズを実行するということは、あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。 ご不安がある場合、フィットネスの専門家に直接会って、エクササイズフォームなどに関するアドバイスを受けてください。 私は、このビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。また私は医療専門家ではありません。くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。

#バストアップ #育乳#美乳
#2カップ
#クーパー靭帯 #おっぱい大きく #バストマッサージ
#筋トレ初心者
#家で一緒にやってみよう #バストケア
#貧乳 #ダイエット
#女子トレ #器具なし #宅トレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?