見出し画像

人生の神展開☆新たな出会いは、自分を空けておくと入ってくる!!!

実は今週、
chikakoの美容室が修繕工事でお休みでした☆

セラピストのお仕事や
ホームページの宣材写真の撮影はあったのですが
その他の日は予定を入れてなかったのです!


空いてる時間は本を読んだり
行きたかったパン屋さんや
美味しいコーヒーを飲みに行こう〜🥰

なんて、
ゆっくり過ごす妄想して
ワクワクしてました♡笑


そしたら、
私がまるで想像もしていなかった
新しい出会いがあり
人生が大きく変わる
一週間になったんです。



急展開すぎて
まだドキドキしてます…笑




本当に、神展開




なんと、






ずっと探していた、
心と身体を癒す
プライベートサロンの物件が
決まったのです!!!✨✨








予定を空けていたから
多忙な経営者さんと
タイミング良く食事に行くことが出来て


そのレストランのオーナーと話していたら
空き物件の話が舞い込んできて


予定が空いていたから
翌日にその物件を見ることができ、



即決で、決まったのです😭✨





さらに、
急な誘いだったけど、
予定が空いていたおかげで
醤油絞り体験に参加することになり、笑
(面白かったので、また別note書きます^^!笑)

長野から、日本に数人しかいないという、
醤油絞り名人が来ていた!!!☆


この醤油絞りに来てた
左官職人さんが、
物件のサポートをしてくれることに!!!


なんかもう
神展開すぎて、
自分が追いついてません😭✨笑



本当にありがたい😭✨✨✨





もちろん私は今まで、
行動もしてました!!!



プライベートサロンをやりたいっていうのは
ずっと思ってきてたんだけど、


だけど自分にはやっぱり無理かな…
とか
社員辞めるなんて保証がなくて不安だな…
とか
お店作る前にパートナー見つけなきゃ…
と、
どこかで思っていて
いつもあと一歩のところで
上手くいかなかったんです。



そう

いつもnoteで言っている
“ネガティブなあなた”は
昔の私!!笑







潜在意識
本当の自分と向き合って


☆無駄に予定詰め込むのをやめて、
本当にやりたいことだけやるようにした



☆じっくりと自分と向き合って、
自分の心を大切にする時間を増やした



そして徐々に徐々に、
現実に変化を感じていって、

今なら大丈夫かな〜?!
なんて思って、物件はずっと探してはいたけれど
なかなか良い条件の所に出会えなかった。


焦って妥協して
決めそうになったときもあったけど…


そのうちきっと、
“自分のベストなタイミング”で
出会う日が来るのだと、


自分を信じたのです☆!!





そしたら本当に、
奇跡ような神展開が訪れた


と言うわけなのです!!!✨✨





↑お世話になる物件のオーナーさん溺愛の娘さん🥰







☆自分の時間を空けておくと
大事なタイミングを逃さない!



☆自分のことを大事にしていると
自分ことを大事にしてくれる人と出会える




☆焦らず妥協せず、
自分を信じていると
自分にベストなタイミングで
自分が望んでいたものが訪れる!!



それを
本当にほんとーーーーに
実感した、一週間でした☆




いらない思考を外し
今の現実を変えて
幸せになりたい方


本当の自分
本当の感情が分からない方は
ぜひchikakoのマインドセッションを
受けてみてください☆




ここからはchikakoのマインドセッションの
ご案内です☆

https://note.com/heallthybeauty/n/nfe8e5bff2a45


私が幸せマインドになるにあたって
多くのセラピストさんから学んだ
潜在意識のメソッドを理論的にもお伝えしつつ

クライアントさんご自身が
クライアントさんの力で
本当の自分に気付き
自分で自分を幸せにできるよう
全力でサポートさせて頂きます。



なんだかよく分からない方は、
まずお問合せください☆笑


https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/





今日もnote最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆

引き続き、
コメント・スキ・フォロー
ぜひぜひよろしくお願いします^ ^☆

chikako



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?