見出し画像

あなたが今幸せじゃないと感じていたら、それは幸せになるチャンス到来です☆

あなたは今、
自分のことが大好きですか?


毎日穏やかな気持ちで過ごせてますか?


お腹が痛くなるほど、笑えてますか?


悲しいときは、泣けていますか?



小さな幸せに、ほっこりできてますか?




周りにいる人のことも大好きですか?



周りにいる人に、
穏やかな気持ちを与えられる存在ですか?



自分自身に愛を与えられていますか?


周りにいる人に、
愛を与えられていますか?







私達はみんな本来、


自分を愛し、他人を愛し
自分の好きなことに夢中になって
感情豊かで
自分の幸せに満たされるべき存在。
他人の幸せを喜ぶ存在。




だけど


生まれてきて
大人になるにつれて
人は傷付き、挫折し、自信をなくし
自分を見失うときがある


それでも頑張って乗り越えて
幸せになるために生きている☆




だけど、
どんなにどんなに頑張っても
幸せになれないと思った時…


自分の存在がわからなくなる


だからまた、さらに頑張って
自分の存在価値を作ろうとする




ある時は
人の上に立つことで自分の価値を作る

ある時は
誰かに愛されることで自分の価値を作る

ある時は
必要以上に自分を犠牲にすることで
自分の価値を作る

etc…


本当の自分を見ずに
本当の感情を無視していると


“いらない思考”が自分を作り出し、



どんどん本来の自分と離れてしまう…



そしてまた苦しくなる(T ^ T)




自分と離れた自分でいるとどうなるか?!




やっと幸せを手に入れた〜と思っても、
また幸せが離れてしまう…


周りのひとに恵まれない…
人間関係が上手くいかない…


いつも自分ばかりが苦労する

いつも自分ばかりが損をする

誰も分かってくれない

誰も助けてくれない

私は孤独

etc…


そんなマインドがぐるぐると
あなたにのしかかってあなたを苦しめる…



ひーーーー

書いているだけで嫌になってきた!!笑



そんないらない思考!!
あなたにのしかかって苦しめていやがる
いらないマインド、早く捨てましょう!!


「私が一緒に見つけます」


“あなたのいらない思考”


そして
“あなたを幸せマインドに”
自分で自分を幸せにできる方法を
お伝えします☆


いつもブログを読んでくださっている方
セッションを受けてくださっている方
セッションの再開を待っていてくださっていた方
本当にありがとうございますm(__)m✨

3/3☆
潜在意識と向き合う
マインドセッション再開しました✨




☆セッション目的☆


☆セッションコンセプト☆


セッション内容【1ヶ月目】

【2ヶ月目】


☆オンライン対面セッション☆


セッションを受けていただく前に♡

【価格】¥33300





お申込み・お問合せに関してのご相談は
zoom
もしくはLINE電話にて
無料カウンセリングさせて頂きます☆
(15分〜20分)




お問合せ・お申込み
無料カウンセリングご希望の方は

こちらの問い合わせフォームより、
お願い致します☆ 

https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/


chikakoについてはこちらもご覧下さい☆

セッションについての補足記事☆

私のメンター・潜在意識の師匠から
紹介して頂いた記事☆




信頼して頂いた上でのお申込みが、
私にとってもクライアントさんにとっても
いい関係性が築けると思いますので、
ブログや詳細はしっかりご覧下さいませ^^☆



今自分が幸せじゃないって思った時は
自分を幸せにするチャンス!!
自分と向き合うとき☆


ぜひぜひ☆
お問合せ・お申込み
お待ちしております\(^-^)/☆


chikako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?