見出し画像

潜在意識と向き合うマインドセッション☆2022☆

こんにちは☆
マインドセラピストchikakoの
セッションのご案内です☆


このセッションは、
どうにもこうにも不幸を繰り返していた私を
目覚めさせてくれたセッションです☆

chikakoはこれまで、
自分のやりたい仕事もやってきて
恋愛も結婚もして、
思い通りの人生を過ごしていると思っていました。

ですが、
どんなに努力をして成果を得られても
不安と孤独が押し寄せてきて、
幸せじゃないと感じてしまう…

それは、
いらない思考に縛られ
潜在意識・自分の本心を無視していて
本当の自分を知ろうとしていなかったから”

私がいつまでも本当の幸せを感じられないのは、
自分のマインドだったのだと気がついたのです。

そこから私は
自分のいらない思考を外し
自分の潜在意識と向き合って、
自分のことを愛することに気付き、
やっと
本当の幸せを知ることが出来きました

そして
自分が変わると
現実の世界もどんどん変わっていくのだという事を知ることができたのです☆


こちらのセッションでは
以前の私のように
なかなか幸せが見つからない方
自分を変えたい方に向けて、

真実の自分に出会い
幸せマインドを作るサポートをさせて頂きます☆


ちょっと↑堅苦しいので、
こちらのご案内も読んでください^^☆

こちらも♡

マインドセッションとは何か?!



では、内容詳細です☆




☆セッション目的☆


☆セッションコンセプト☆


セッション内容【1ヶ月目】

【2ヶ月目】


☆オンライン対面セッション☆


セッションを受けていただく前に♡

【価格】¥33300


お申込み前に、何かご不安な事がありましたら
zoomにて質疑応答の無料相談もさせて頂きます☆





お申込みやご相談は随時
ご対応させて頂いておりますので
よろしくお願い致します。




メッセージでのご質問などのお問合せ
お申込みは、
こちらの問い合わせフォームより、
受け付けております☆ 

https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/


chikakoについてはこちらもご覧下さい☆


お気軽にお問合せください☆


ぜひぜひ
お待ちしております\(^-^)/☆
chikako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?