見出し画像

恋愛スキルは学ばなくていい! 本当の自分を知ると、幸せな恋愛しかしなくなる☆

私は離婚してからどうにもこうにも
恋愛がわからなくなって、、
たくさんのブログ記事や本を読み、

そのスキルを試しちゃってました(◎_◎)!!


基本的なコミュニケーション力として
学べるところもあったけど、

頭で得た知識で行動するようなことは、
自分の本質ではないから、
いずれボロが出るし、ツラくなるし、
一時的なものにすぎない。



そして、
今の私はこう思う。


恋愛スキルは学ばなくていい!!


潜在意識と向き合って、
自分を愛することができるようになれば、
本質的に大事なことが、
無意識に出来るようになるし、


あなたにとって恋愛が本当に必要なのであれば、
あなたにとってベストなタイミングで、
パートナーは現れるのです☆


【①】
恋愛スキル本には、
まずは自分を磨こうって
書いてあるでしょう。

本当に自分を知り、本当に自分を愛している人は勝手にピカピカです✨✨✨✨✨


【②】
恋愛スキル本には、
男が喜ぶファッションや
ヘアメイクをして
男を喜ばせるノウハウが
載っているでしょう。
それは万人に受けるから
男を落とす確率が上がるでしょうが…


“自分が喜ぶ”ファッションやヘアメイクをやっていた方が、結果的に絶対に、
”自分が喜ぶ人が寄ってくる!!“✨✨✨


【③】
恋愛スキル本あるある
ときにはそっけなくして男を不安にさせ、
追いかけさせましょう!
などと駆け引きを促す。

→不安になったら追いかけてきて、
安心するとどこか行くような男は
ろくな男ではない✊




駆け引きしないと成り立たないような恋愛は、
男女においての勝ち負け
男女においての上下関係
を作り出し、自分を苦しめる。



自分が優位に立っていないと不安になり、
相手を支配しようとしている
”恐ろしいエゴ“の現れである。



本当の恋愛は、
駆け引きも勝ち負けも上下関係もない。


優越感に浸るためのものでもないし、
相手を支配しても幸せにはなれない。



良い男がいないから…
良い出会いがないから…
私に魅力がないから…
私は恋愛運が悪いから…

じゃなくて!!!

自分がちゃんと、
本当の自分と繋がってないからです。


自分と向き合わず、
潜在意識も魂も無視し続けてるから
本当の愛が寄ってきてくれないだけです✊


私のマインドセッションは
その潜在意識と魂と向き合います。


chikakoマインドセッション資料の一部↑☆

この、↑
3人の自分と向き合うことがどういうことか。
どうしたら潜在意識の自分と繋がっていけるのか、
そのサポートをさせて頂きます。

昨日のnoteにも書きましたが、

本当の自分を見つけるのも、幸せにするのもご自身です。


ぜひ、
自分が自分を幸せにできるということを知り、


新しい自分にアップデートしていってほしいです😊✨✨✨✨✨




https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/

質問やお問合せはこちらからお願い致します☆


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

引き続き、
コメント・スキ・フォローをよろしくお願い致します☆

chikako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?