見出し画像

女子会@浦臼町

こんばんは!日曜日は「歩くスキー大会」でしたが、
その前日の土曜日、実はわたくし、
朝から、とある場所へおじゃまして、女子会してましたのー♬

画像1

うふっ♪ 休憩中♪ やだぁ、そちらでは何を食べてるの~?

画像2

私は「タヌキのケーキ」「コーヒー」♪ 美味しかったぁ♪
でもさらに、「ツイストドーナツ」もいただいちゃったぁ!
美味しかったです♪ ありがとうございます!

画像3

そうそう、私、こちらで「お豆腐作り女子会」してたんです。
湯気モクモク!アツアツ!の「おから」♪ もちろん味見~♪ おいしー!!

画像4

わー!出来立ての「寄せ豆腐」!味見していいんですか!?
では・・・  ッッッッツ!!!!!アッチーーーーーーー(熱い)!!!

画像5

スプーンでいただきました(涙)
舌の上でとける!甘みがあって美味しい!!
放置されたので、いっぱい食べちゃった♪ テヘ!

画像6

そのあと場所を移動しまして、「大福」「ミニトマトジュース」
トマトジュースあまりにも美味しくて、おかわり~♪

画像7

そして、お昼ごはんもしっかりいただきました♪
豚汁に入っている豆腐は、完成した豆腐です。単独でも美味しかったけど、汁物の中でよりイキイキしたうま味が出て美味しい~♪

あれ??食べてばっかりだけど、私、取材に来たんだったー!!
浦臼町JAピンネのみなさん、お世話になりました!
ありがとうございました!
この取材の様子は、2月にHBCラジオで放送されます。
放送日が近くなったらお知らせしますので、よろしくお願いします!