見出し画像

【HAPPY HALLOWEEN!!】ヘルスベイシス オフィスツアー ハロウィン.ver

※この記事は2020年10月にWantedlyに掲載されたものです


さて、いよいよ本格的な秋が到来しましたね!
「ヘルスベイシスに来社される方々にも秋を感じていただこう」ということで、オフィスをハロウィン仕様に装飾してみました♪
今回は秋の特別編として、ハロウィンバージョンのオフィスツアーを開催します!


オフィスに入ると、、、

スクリーンショット 2021-09-28 18.17.46


オフィスへ一歩足を踏み入れると、大きなかぼちゃのオブジェがお出迎え!抜群の存在感でハロウィン気分が盛り上がりますね。


社外会議室にジャックオランタンが出現!

スクリーンショット 2021-09-28 18.17.52


お客様が来られた際や、面接の候補者様とお話をする社外会議室もハロウィン仕様に。
たくさんのジャックオランタンで装飾して賑やかな空間にしてみました♪

スクリーンショット 2021-09-28 18.17.58


自然光がたくさん入ってくるお部屋ということもあり、明るくポップな雰囲気で会話が弾みそうです♪
面接に来られた際は、ぜひディスプレイにも注目してみてくださいね。

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.04

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.10


こちらはお部屋の電気を消してスイッチを入れた状態です。また違ったハロウィンっぽさがありますね!


廊下のオブジェもお見逃しなく

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.16

最後にご紹介するのはこちら!廊下の壁に注目してみると、、、

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.23


ちょっぴりホラーな(?)ミニオブジェを飾っています!カラフルなスカルモチーフって珍しくありませんか?

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.28

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.36

電気を暗くしてみるとこんな感じに。一気にムードが変わりますね!

スクリーンショット 2021-09-28 18.18.45


ハロウィンバージョンのオフィスツアー、いかがでしたか?
毎日過ごすオフィスだからこそ、季節のイベントを取り入れると気分が変わりますね♪
ヘルスベイシスにお越しの際は、ぜひディスプレイにも注目していただけるとうれしいです!


株式会社ヘルスベイシスでは一緒に働く仲間を募集しています




株式会社ヘルスベイシス - Wantedly.「【HAPPY HALLOWEEN!!】ヘルスベイシス オフィスツアー ハロウィン.ver」.

(参照 2021-09-28)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?