見出し画像

人間関係が悪化するのは〇〇だった

聞いて聞いて。

人間関係が悪くなるのは『睡眠』が原因なんですよ。

関係ないと思うかもしれませんね。

多くの調査結果で出ているの。

「睡眠不足で働く人は上司や部下に対して敵意を持ちやすい」

海外からの報告があるくらい。


睡眠不足のときを思い出してみて。

頭はボーっとするからミスは増える。

眠気が強いから身体はダルイ、イライラしやすくなりますよね?


自分の状態が悪ければ、相手がどんなに良い人でも関係性が崩れる可能性は高い。

もったいない。

どんなにコミュ力があっても、睡眠不足では台無しです。


人間関係を変えたいなら、まずは自分の睡眠から見直してみて。


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


ポチッとする前に

ちょっと待ってください!!

Kindle Unlimitedをご存じですか?


200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ。

画像8


■Twitterもやってます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。