見出し画像

大手企業からスタートアップにジョインしたら衝撃だった


CEO:「Slack」招待したんで入ってもらっていい?

私:ん・・・スラック・・・?


初めまして。「佐藤勇斗」と申します。
気軽に「さとはや」と読んで頂ければ幸いです。

現在、HeaR株式会社で採用コンサルティングの戦略立案から実行支援同領域SaaSサービスを開発してます。

※シニアル株式会社から2019年7月1日に『HeaR株式会社』へ社名変更しております。

どんなことしてる会社なの?って思われた方はこちらをご覧ください。

先月HeaR inc. にジョインしてから約1ヶ月が経ちました。

一旦、営業目的、すなわちマーケティング戦略の一部である「SNS運用」で認知拡大を目指す会社としての目論見は抜きにしてnoteを書きます。
※目論見が自然と出ていたらごめんなさい。

これからスタートアップそれも立ち上げ期にジョインしようか迷っている方、そして将来起業したいと思っている方に少しでもお役に立てればという目論見もございません。

この記事はお昼の個室トイレ休憩または電車の中で気軽に読んで頂ければ幸いです。

画像1

少しはストレス解消に貢献できると思います。

誰の為にそしてなぜ今のタイミングで「個人のnote」を書いているのかというと、タイトルにある通りです。

衝撃を受けたからです!

画像2


そうです。これが事実です。


私:「そろそろオフィスつきそうです!」

CEO:『了解です!』


この続きをみるには

この続き:5,116文字/画像5枚

大手企業からスタートアップにジョインしたら衝撃だった

佐藤勇斗(さとはや)HeaR inc.

8,810円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

今日のラッキーアイテムは『タピオカ』です‼︎
18
『愛と青春』の会社。採用コンサルティングの戦略立案から実行支援まで。HeaR株式会社の創業メンバー。Candidate Experience(候補者体験)を改善するSaaSを準備中。無類のタピオカ好き。美術館→書道→陶芸→珈琲→マカロン も好き。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。