見出し画像

誕生日を迎えた男

31歳になった。


photo by 坂本

学生の時は、バンド活動は20代までかなと考えていた。

30代以降は仕事をやりつつ時々ぽろぽろギター弾くくらいでいいかなと思っていた。

太く短くやるのも緊張感があってよかったのかもしれないけど、音楽に関しては年齢で区切る必要はないと思う。

地球が太陽の周りを周った回数ではなくて、今自分がやりたいかどうか、が一番大事に決まっている。

te'のTシャツを着てギターを弾く大学生




最近は自分の能力を世の中に還元したいという気持ちが強い。

絶対音感があります。ギターが弾けます。ベースとドラムとピアノも少し出来ます。作編曲が出来ます。DTMが出来ます。

特に音感に関しては手前味噌だけどかなり自信があると胸を張って言える。幼少期からピアノを習っていたのと、高校時代ひたすら好きな曲を耳コピしまくっていた経験の賜物である。

自分の音楽スキルで経済を回したい。色んな人と音楽をやりたい。みんなと笑顔になりたい。

新機材のQUAD CORTEXも購入し、どんなところでも身軽に臨場できるようになりました。

SAIKYO_BAND

ライブサポート、ギターRec、作曲依頼等、お気軽にお声がけください。




あと今日からダイエットします。

8週間で4.5kg減らすプログラムを組みました。基本に忠実に、食事と運動を見直します。

参考:日本人の食事摂取基準(2020年版)
https://www.mhlw.go.jp/content/10904750/000586553.pdf

“習慣化”にフォーカスして取り組んでいきます。




今日はindischordでプチ合宿。とあるスタジオ付き宿泊施設に来ているけど、めちゃくちゃいい。


スタジオ
成一郎の足
プリンパフェと周平
昨日は周平と坂本と朝5時までカラオケしてました


ラーメン食った後に外に出たら100人くらいのババアの行列にエンカウントして、テンションが爆上がりしました。

休憩中にこれ書いてるけど、そろそろみんな酒を飲み出しそう。成一郎は飲んでる。




誕生日になると、たくさんの優しい人たちに支えられてるなぁと改めて強く実感します。ありがとう。

31歳の小島もよろしくお願いします。

衝動的に始めたものの1ヶ月近く熟成させたnote。また気が向いたら更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?