見出し画像

ぷ会|良いもの、みつけたよ。

こんにちは、はやしっぷ♡です。

通勤途中にある桜が満開です。

とってもきれいだからね、毎朝、癒されています😊



さて、先週、台湾カステラを食べました。

それが、こちらね。

いちごが入っているものと、桜餅が入っているものが売っていたんだけど、桜餅をチョイスしました。

それでね、はじめて台湾カステラを食べたんやけどね。

ショートケーキのスポンジみたいな、やわらかい生地で、美味しかったです。

あと、ホットドックみたいな形だったので、食べやすかったです。

春のスイーツって、可愛くて、おいしいよね🌸

それでね、まだ誰にも言ってないんだけど、じつはわたし、カステラが大好きでね。よく食べています。

そして、わたしの中の、カステラランキングに加わりました。いいわ~💖



あとね、先日描いた絵をタオルにしてみました。

ちょっと、ながめて楽しんでいます。

買わなくても、目で楽しめるからね。

ミニマリストにとって、これは便利だわ。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,334件

#やってみた

37,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?