見出し画像

私の斬新な記事を集めてみた🌈


久しぶりに自分の過去記事を読んでみたら

斬新だったな〜

と思いました✨

もちろん内容も斬新

その理由は

連想ゲーム✨

実は自分のタイトルの考え方は大きくわけて
2パターンなんです

1.書きたい内容からタイトルを考える

2.写真や画像から見て連想ゲームをする

ほとんどはゲーム感覚で連想しながら言葉を生み出して遊んでるんですねww

だから書いてて楽しいし

後でみてもバカだな〜って笑っちゃいます
✨(*´Д`*)


今回はそんな過去記事を載せてみましたので

良かったら覗いてみてください(*゚▽゚*)🌈


⭕️斬新な過去記事集


⭐️ニュートンが万有引力を発見したそのときにりんごを落とさせたのは神様だと私は思う

りんご🍎を家で見て連想ゲームしてニュートンが出てきて先にタイトルを決めましたね
ホント好き勝手に書いてます^ ^



⭐️宇宙にブラックホールがあれば地球🌏にも必ずある?🌈


宇宙を想像した仮説での妄想記事です
ブラックホールってファンタジーですよね^ ^


⭐️サラブライトさんにすみません🌈

YouTube見てたら検索に引っ掛かって感動した
ことを記事にしました^ ^



⭐️お尻を太らせる食べ物はドーナツ🍩

父が「お尻の脂肪が減ってきて座ると痛い」
と言ったので昔に聞いたことがあることを
書きました^ ^


⭐️世界一遺伝子🧬の長い生き物はタコ🐙

イカゲームを観てタコ🐙を連想してたときに
書いたヤツです^ ^


⭐️億り人を嗅ぎ分ける嗅覚が唯一の特殊能力❓🌈💰

特殊能力欲しいな〜って思ったとき?に
いまの自分はこれくらいしか能力ないかな〜
で書いた記事です^ ^


⭐️自由人はメトロノームが苦手🌈

何でも強制されるのはイヤだなーって思ったときに自分の性格が自由人だと気づいて書いた記事
です^ ^



いかがですか❓

皆さんはどのようにタイトルや記事を
決めてますか❓(*^▽^*)

私はタイトルであんまり悩んだことはないので

思い切って遊んで書いてみてはどうですか?
🌈(*゚▽゚*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈