見出し画像

サラ・ブライトマンにすみません🌈(*´-`)

皆さんタイムトゥセイグッバイを歌うオペラ界の歌姫サラブライトマンさんをご存じでしょうか❓

私はこの歌🎵が大好きで良く神社⛩に行く前に聞いてから波動を上げるという変なルーティンがあったくらいです。

ある日中古CD💿のアルバムを見つけ買い、その曲を聴いて驚きました‼️

アルバムではデュエットで歌っていたのですが、どうも相手の男の声が合っていないというか、
上手くないというか…

サラブライトマンは何故この人を選んだのか?

もしかしてオペラ界でも癒着があり無理矢理この人を使った?

いや、たとえそうであってもサラブライトマンは断るはず…

なんて勝手に悪い詮索をしてしまい結果5年以上も聴かなくなりました…( ̄ー ̄)


ある日、YouTubeで偶々サラブライトマンのタイムセイグッバイ🎵のライブ映像が流れました🌈

しかもデュエットでした

そして相手の男の人を見て驚愕したのです…


その方は生まれつき目が見えないオペラ歌手の方でした…

あのアルバムと全く同じ声の方です

その方を寄り添いながら手を取り包み込むように歌い、会場をひとつにするサラブライトマンがそこにいました…

なんと情け無いことでしょう…(*_*)

未熟も未熟…自分が情け無くなりながらもその映像に感動し涙が出てきました😭

歌🎵も5感で聴くものなんですね

勘違いが1番人をダメにします、ホント

良かったら聴いてみてください。

心があらわれます🌈

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈