見出し画像

ニュートンが万有引力を発見したそのときに【りんご🍎を落とさせた】のは神様👼だと私は思う🌈

頭の中がいつもファンタジー✨な私からするとですが


世の中に名が知れた人ほどその物事に苦労があって努力があったんだと思います


ですからそんな人を神様👼が見捨てるわけがありません


そこでヒント💡をプレゼント🎁してくれるんですよきっと(´∀`)✨


だから努力した人にはそのヒント💡というご褒美が人より多く


それに気づいた人が幸せを掴めるんだと勝手に推測してます


ですのでニュートンの輝かしい功績以上に悩み苦しみ考えたからこそ辿り着いたという過程に


想像するだけで深みと感動が押し寄せてきますね


そして現在のテクノロジーにまで発展できたことに感謝、感謝です


しかしニュートンも実った果実🍎が落ちたのを見て


最後は自分を実らせるなんてホント粋な人生です
(*´ω`*)🌈


もしよろしければサポートをお願いします😌🌈