見出し画像

宇宙にブラックホールがあれば地球🌏にも必ずある❓🌈

2022年🎍あけましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします
🌈m(_ _)m

新年一発目は誰も興味が無いかもしれませんが自分らしく宇宙についてお話ししますね(^^)⭐️


昔アインシュタインが

「多分ブラックホールって言うものがあると思うから」

っと言って100年後に見つけたと言われていますw

天才は予言まで出来ちゃうんですね…(*´∀`*)

そして宇宙にあるものは地球🌏にもあります

まだ発表されていませんが、

地球🌏ですとおよそ0.01mm以下だそうなので

残念ながら目では見れませんね

そして地球🌏にあるものは体の中にもあると

私は思います(*゚▽゚*)

全ては繋がってますから⭐️

ですから体の中にあるブラックホールを使って

要らないエネルギーや固定概念を持ってって貰い

今年こそは

自由に生きて好きなことを仕事にして邁進します🌈(*´∇`*)

そしてブラックホールがあればその反作用で

ホワイトホールもありますねきっと。

そっちで今度はなんでも吸収して

ワクワク生きていきますね🌈
(((o(*゚▽゚*)o)))

妄想こそ創造なり(о´∀`о)

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈