見出し画像

“続ける”って、やっぱりすげー。仲間って、イイ‼︎ そしておしゃれメガネの力は偉大。

気づいたら……『週刊まえだー』のnoteを、最初から全部、パラパラとページをめくるように、眺め続けていた……今、この土曜日?の夕暮れ。


おっかしいなぁー……掃除するつもりだったのに。病んでる私? 現実逃避か⁇  ……などと呟きたくなり、文字数オーバーして、こっちに飛ぶ。いやいや、ほんと、“続ける”って、すごいね。仲間がいるって、いいね(ひとりでやってるのかと思ってた!)。そして、おしゃれメガネの力は偉大‼︎笑

元気出たー! もらった‼︎


この前の「cakesクリエイターコンテスト2020」の募集で知って(動画でも何度も話題にのぼってた)、見たのにフォローしてなくて、でも今日なぜかふと思い出して、軽い気持ちで再訪してみたら編集長の話を読みたくなって、結果、最初から全部眺めてた。びっくり。

私もグッズ、作りたい。笑(「全部愛なら丸ごと美味しい♡Tシャツ」とか「くちびるリビドー・トートバック」とか)

で、スキをつけたら、いまだに「スキ1番乗り!」とか出て、ほんと、「第二回cakesクリエイターコンテスト」で【note賞】とってるのにほとんど影響?受けてなくて、なのにその前も後も、何も変わらず続いてて(ロゴは途中で変わったけど)、なんか……尊敬。



私ももっと「がんばろー」じゃなく、「楽しもう」と素直に思えた。勇気みたいなものをもらった。……うん。それだけ、今日は書いておきたかったの☺︎/*




この記事が参加している募集

note感想文

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆