見出し画像

億り人を嗅ぎ分ける嗅覚が唯一の特殊能力❓🌈💰

何故か私は昔からお金持ちを当てるのが得意です😃自分が貧乏だったからその反対の人が嗅ぎ分けれるのかは分かりませんが。

この人のお父さんは何か事業をしているな🧐
この奥さんはきっと旦那さんが社長さんだ🤨
など話し方や雰囲気で分かります。

今回はそんな中でも少し変わった人の特徴を教えたいと思います。


大手の会社に勤めてた際にひょうきんで親しみやすいプチ不良っぽい人がいました。

見た目は目つきが怖くダラダラとした軽く薄汚い印象なんですが、話すと良く敬語を使いどんな相手にも色メガネで人を判断しないいじられキャラな感じでした。

結婚もしていて普通に働く一般社員です。

どうも彼が気になり仲良くなったのですがその後でも変わらず自分の話以外は綺麗に敬語を混ぜて会話し特に面白い話をしてくるわけでもなくただ人に話を振って本人が最後にいじられるように話を流して楽しんでる面白い人です。

聞き上手で相手の悪口などは言いません。私がダメな部分を出すとすぐにフォローに回り自分を下げていじらせます。

こっちがプライベートを聞いても冷めた表現で交わされ直ぐに私の話に戻して本人が楽しむんです。

そこに相手に探られないようにやこれ以上聞いてくるな的な雰囲気なら察知するのですが、そうでも無くどこかフワッとされこっちはひとつも掴めない感じでした。

そして人も何も疑うこともなく生活に不安がある感じもなく未来を恐れているようなこともない性格も掴みどころない異質な感じなんです。

ここで私の無駄な特殊能力が働きました⚡️

「あれっ❓彼は何か天性の要領を持っている❓実は育ちも悪くない。もしかして特別な血筋か❓」

思いたったらもう聞かずにはいられません。
3ヶ月くらい仲良くなりついにここで私は吹っかけました。

「なんか億万長者の臭いがするんだけど…?お父さんって何かしてる人❓」

嫌ですよね、こんな聞き方する人…(°▽°)
初対面で絶対聞いてはいけないワードですね。
分かってます。なので大分仲良くなってから愛と勇気と希望を持って聞くことにしたんです。

すると彼は

「あ〜あ。お父さんは普通なんだけど兄ちゃん達はそうだね〜」

っと自然な口調で返ってきました。


やばくないですか?この返し・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これが本物の返しですよ…

見栄や自慢では一切ない当たり前すぎる日常茶飯事午後の紅茶感覚のこのフラットな返し。


私は億万長者か?っと尋ねたんですよ…


その言葉の大きさがまるで分かってない本物の人達にしか出来ないこの返し方…

凄すぎますヽ(;▽;)

皆さん覚えておいてください。
もし聞かれることがあったらさらりとこうやって返してみましょう(*゚▽゚*)

相手は私みたいに鳥肌級間違いなしですから。

とにかくこの返しは初めて過ぎてさらに食い気味に聞き込むと、兄が2人いて昔っから天才らしくなんと2人の兄は超有名な競艇選手でした‼️🚤🌈

競艇選手になるだけでも東大より倍率が高い天才しかなれないんですよ。それも兄弟2人共って。

さらに兄2人はただの億り人どころのレベルではありませんでした💰
年間数十億近くの賞金を2人共稼ぐ飛んでもない兄を持つ末っ子だったのです‼️‼️

通りでその辺の人とは違う異質な分けだと…

本人は勉強が苦手でしかも兄が幼い頃から2人共
天才でちやほやされてそれでヤケになってヤンキーになって今に至ると言ってました^_^

まず人にバレないからよく分かったねっていってくれましたがそれにしても想像以上すぎですよ。

しかし本人も相当な話術と才能をお持ちですからいずれ彼も才能に気づけば兄達みたいに大物になるでしょう。

意外とあなたの周りにも億り人が隠れていますので実際そんなに見た目が派手でない人がほとんどです。

皆さんもぜひ愛を持って探してみて下さい😆🌈


無料で読める短編小説📙を書いてます(*´∇`*)
良かったら暇な時にでも読んでみて下さい🌈✨

⏬こちらから読めます⏬💁‍♂️

コチラもチェックしてみて下さい🌈(^^)

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈