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制作本数250本超えカジュゲ開発者。起業家、ポケカイベントオーガナイザー。目標は書籍執…

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制作本数250本超えカジュゲ開発者。起業家、ポケカイベントオーガナイザー。目標は書籍執筆。

記事一覧

Unity で作る2D ブロック崩し 実際の開発現場で役立つ手法も紹介 ~ カジュアルゲーム制作200本超えの開発者が教える実装マル秘…

本noteの内容は、boothでも販売している電子書籍版と同等のものになります。boothで販売している方はPDFの電子書籍版です。赤枠や線など使って視覚的にわかりやすくなっ…

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hayaplex
3年前

3ヶ月で200万円かけたゲームスペース(秋葉原)を閉店!?リアル店舗を始める人が失敗しないためにも読んでほしい記事!

どうもhayaplexです。私は2015年にゲームスペース(東京/秋葉原)を運営していました。こちらの店舗なのですが、恥ずかしながらたった3ヶ月で閉店してしまいました。な…

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hayaplex
4年前
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Unity で作る2D ブロック崩し 実際の開発現場で役立つ手法も紹介 ~ カジュアルゲーム制作200本超えの開発者が教える実装マル秘テクニック ~



本noteの内容は、boothでも販売している電子書籍版と同等のものになります。boothで販売している方はPDFの電子書籍版です。赤枠や線など使って視覚的にわかりやすくなっています。こちらも併せてご利用ください。

2Dブロック崩し ~ 実際の開発現場で役立つ手法も紹介 ~
https://hayaplex.booth.pm/items/2105768

※ note版でも赤枠や線を入れたか

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3ヶ月で200万円かけたゲームスペース(秋葉原)を閉店!?リアル店舗を始める人が失敗しないためにも読んでほしい記事!

どうもhayaplexです。私は2015年にゲームスペース(東京/秋葉原)を運営していました。こちらの店舗なのですが、恥ずかしながらたった3ヶ月で閉店してしまいました。なんとこちらの店舗、200万円の開業資金を3ヶ月で溶かしてしまったのです。

リアル店舗を始める際に、成功事例を参考にしてしまうことが多いですが、これらは結果論でしかありません。成功するためには運を必要な要素になります。ここが加味さ

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