農耕日記。2023.06.28

画像1 進撃のミニトマト
画像2 このきゅうりはそろそろ収穫時期に
画像3 ナスがたくさん
画像4 バジルは元気
画像5 マリーゴールドも元気
画像6 オクラはのびのび
画像7 ズッキーニはちょっと散髪しました
画像8 ピーマンはあともうちょっと大きくなってから収穫かな
画像9 スイカのお花。雌花はまだみたい
画像10 枝豆はすくすく
画像11 ひまわりはもう跨ぐのは危ない高さに
画像12 大葉の勢いが増してます!
画像13 朝顔の蕾が大きくなってます
画像14 夜顔はまだ蕾はないけど、くるくると巻き付いてます
画像15 ローズマリーのお花がかわいい
画像16 今日の収穫物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?