人気の記事一覧

【#下書き再生工場】参加作品4:短編小説「顧客思考」

9日前

ヒアリング型営業からディスカッション型営業へ:改めて考える”顧客思考”

16時間前

AI時代、偉人が考えるブランディング:三井高利編

1か月前

資料作成の目的を正しく抑えるためにやるべきこと

顧客のニーズとウォンツを満たす4P分析で戦略を作る

¥300
3か月前

絶対売れる商品とサービス

10か月前

顧客思考とは何かを考える

素人が本気で考える脳内マーケティング#2

星野リゾートの競争戦略に感動した話

素人が本気で考える脳内マーケティング#1

客席に座ってみる

実店舗担当者が自身の成長と売上を拡大するために今すぐできること

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方③「フリーアンサーの使い方」

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方①「お客様の声を聞いたことによる”大逆転事例”」

アンケートを進める際に一番大切なこと

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方④「数字化する」

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方⑤「アンケートの回答率を3倍上げる方法」

ライターが記事を書くときに意識しておきたい「顧客思考」とは http://goo.gl/ILRspR #顧客思考 #ライター #フリーランス

4月期の振り返り(TST編)

2か月前