人気の記事一覧

ユーザーの期待にソフトウェアを近づけるためのプロダクトプラットフォームを提供するPendoが顧客フィードバックの自動収集とAI分析を提供するZelta AIを買収

【書評】 CDO思考 日本企業に革命を起こす行動と習慣

5か月前

「お金を払ってでも課題を解決したいユーザー」をどのように探し、どのようにプロダクト開発に協力してもらったか

なぜ「顧客フィードバックをストックすること」がプロダクト開発にとってプラスになるのか考えてみた

「プロダクト開発着手」から「初めての有償利用の実現」までにかかった1年間を振り返る

ドンキの「鶏の皮だけ弁当」が大ヒット〜「みんなの75点より、誰かの120点。」〜

顧客体験マーケティング:顧客の変化を読み解き「売れる」を再現する方法