人気の記事一覧

自己紹介の忘れ物(短め)

雨は嫌い☔️気圧の変化で体調が悪くなる。喘息発作がきつい💧 でも雷は好き⚡️久々の滝のような雨☔️ 自分の弱い心の部分そして脳裏の中での考え事が流れていく気がする。勇気の雨☔️前へ進める☔️ 今日は特に車に気をつけて安全運転で。皆様も。

1か月前

今日で5月も終わり。そろそろ梅雨☔が近付いている。雨は嫌いだぁ〜〜と言っても仕方ないので、発想を転換して、逆に雨が降るのを楽しめる方法を考えてみた。洒落たレインシューズ🥾を買って、履く機会を楽しむというのはどうだろう。さらに、レインコート🧥や骨太の傘🌂を合わせたり。

1年前

シャワーランを回避出来ました。天気アプリを駆使。〜ランニング日記〜

【フォトレビュー】オシャレすぎるレインブーツHUNTER、履いたらあなたも雨が好きになる

急いで過ぎていかないで…時よ止まれ

3年前

オン子ちゃーん!

3年前

小さな一歩を踏み出そう

3年前

Non Title - 日報・2021年6月4日 -

病は悲しみと寂しさからもやってくる

3年前

「HUNTER」、雨の日を”少しだけ”好きにさせてくれる素敵なレインブーツ

耐えられない雨の一日

3年前

ランニング 雨嫌い

「ハナちゃんは雨がきらーい。」

ちょっと一言だけ、どうしても言いたい。 私はメンヘラという言葉が嫌いだ。 本当に精神を病んでメンタルクリニックに通っている者の気持ちになれ!!と心の底から思う。

雨は・・・ねぇ!

第674話 雨がしとしと

本が本棚に入りきらなくなってる。なので整理中、43。 「絶望スクール」

2年前

髪切ってきました

2年前