A-14894-2015-0525-01-iphoneケース

「ハナちゃんは雨がきらーい。」

ハナちゃんはママに新しい黄色い長ぐつを買ってもらいました。
わぁ、ママありがとう。こんど雨が降ったらこれをはいていくね。

でもハナちゃんは雨が大嫌いなんです。
だから本当はあんまり嬉しくありませんでした。

それからしばらくして今日の天気は朝から雨降り。
幼稚園にはママに買ってもらった新しい黄色い長靴をはいて出かけることになりました。
でもやっぱりハナちゃんはぜんぜん楽しくありません。

雨の日が好きな子っているのかな?
服は濡れちゃうし公園で走り回って遊べないし つまんなーい。

でもこの黄色い長靴をはいて水たまりの中を歩いてみると
だんだん楽しくなってきました。

これがあれば水たまりなんてへっちゃらね。
ピチャピチャ チャプチャプ バッシャッシャ!

A-14894

もし気に入っていただけたらランチ代サポートしていただけたら嬉しいです。