見出し画像

雨は・・・ねぇ!

こんにちわ(# ゚Д゚) 雨が嫌い過ぎる、フレンチブルドッグです

あぁぁぁぁぁぁ・・・ 何で、雨の時に散歩なんて行かなきゃならないんだ

マジに、雨が嫌いなんですけれど、なんぼ、雨合羽着ていても

嫌なモノは嫌なんじゃ(# ゚Д゚) あぁぁぁぁぁぁ・・・(# ゚Д゚)

飼い主さんって、或る意味で、空気読んで欲しいです!

わたし達の気持ちって、考えた事って、有るんでしょうか?(。´・ω・)?

たしかに、散歩は、大事ですけど、雨の時は、休みましょうよ!

足は、短足じゃないとは言え、長すぎる事も無いから

時と場合に依っては、胴体に掛かるんです(;´д`)トホホ

あぁー! もう、限界じゃ・・・

完全に、撤退します・・・以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?