人気の記事一覧

レンタカー試乗記 : 012 トヨタ C+pod G (RMV12) (EV)

7日前

1人乗り小型電気自動車「ミニマムモビリティ」を提供するKGモーターズ株式会社がプレシリーズAラウンドで3.8億円の資金調達を実施

2023年10月全国消費者物価指数3.0%上昇や超小型EV「クロスケ」などのニュースの感想

ローカルモビリティサミットIN西粟倉開催!

C+podは、時速45~55kmの時、振動が一番大きくなります。このスピードで走っている時が一番多いので残念です。

2年前

C+podには、オーディオがついていないので、bluetoothスピーカーを通して、スマホのラジオを聞いています。

2年前

C+podについてないもの

2年前

C+podの助手席に初めて人を乗せました。二人で乗っても、加速などひとりの時とほとんど変わりなく運転できました。

2年前

C+podの充電は、家庭用の100Vでできるということですが、マニュアルにはこんな表示が。 ということで、専用のコンセントをつけることにしました。 100Vだと最大6Aなので600Wで家電並みですが、200Vは16Aで消費電力が3200Wになります。

2年前

C+podが届きました。1月にリースを申し込んでから4ヶ月かかりました。 小さくて、運転の苦手な私にぴったりです。

2年前

C+podは、意外とハンドルが重い。特に低速では重いので、ハンドル切りながらの発進は、かなり力がいる。 スピードが出てくれば、どんどん軽くなるので、運転に支障はありません。

2年前

そろそろ、△□の時代です

タケオカ アビー備忘録

誰がC+pod (シーポッド)を○したのか?

1か月前

トヨタC+pod (シーポッド)備忘録

1か月前

トヨタ コムス備忘録

1か月前

リーン3備忘録

1か月前

スーパーコンパクトEV 『NEW VF-4』備忘録

1か月前

電気自動車その3(個人的悲報)

1年前

情報収集と考察 小型EVについて 22-10-13

1年前