人気の記事一覧

ドラマ日記『好きなオトコと別れたい』&『ソロ活女子のススメ4』(初回)

12日前

AICU社はデジタルハリウッド大学の大学発ベンチャーでもあります #つくる人をつくる

4か月前

ドラマ日記『わたしのお嫁くん』&『それパク』(第4話)

11か月前

新ドラマ『スイートモラトリアム』&『サブスク彼女』ほか

1年前

ドラマ日記『大病院占拠』『ハマ蹴り』『6秒間の軌跡』『ワタオト』(初回)

1年前

『non-no』専属モデル女優

1年前

『わたしの夫は―あの娘の恋人―』の第5話を観た。ネットでは、紺野彩夏の演技が狂気って言われてるが、なんだかんだ紺野の性格の良さが透けて見えてそこまでの感じがしないのは、私だけ? 山下リオと配役逆な方が良かったような。ちなみに、紺野彩夏の不倫相手役の泉澤祐希は、6月11日生まれ。

1年前

ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』を観た。紺野彩夏が目的と6月11日生まれの泉澤祐希が出ているからの理由で観ているのだが、このドラマの紺野彩夏の演技が似合っていないのが難点。ちなみにドラマ終わりの「不倫相手の子を妊娠(する・させる)確率12.0%」って「9組に1組」妊娠じゃん

1年前

ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』を観た。深夜ドラマにありがちな、不倫もののドラマなのだが、紺野彩夏目当てで観ているのだが、紺野彩夏の不倫相手である泉澤祐希が6月11日生まれなことに気づいた。NHKの『探偵ロマンス』にも出ていたし、今きてるのか? ま、頑張ってほしい。

1年前

ドラマ『個人差あります』の第4話を観た。「異性化」した人がセックスすることによって「リバース」(性が変わる)という設定はわかるのだが、男性から女性へ変化するトリガーが射精だとして、女性から男性へ変化する際のトリガーがなんなのか疑問。それはさておき、紺野彩夏の演技が案外悪くない。

1年前

ドラマ日記『卒業タイムリミット』(初回)

2年前

新ドラマ『卒業タイムリミット』&『俺かわ』&『マイファミリー』

2年前

2022/4/17(日)フェアラブ定期公演、DAZNで佐々木朗希、定期券購入、冷凍ハラミ、卒業タイムリミット

人生に必要な物3つのうちの1つ目「人脈」

ドラマ日記『いいね!光源氏くん2』(最終回)

2年前

ドラマ日記『イチケイのカラス』(最終回)&『いいね!光源氏くん2』(2話)

2年前

ドラマ日記『イチケイのカラス』(第10話)&『いいね!光源氏くん2』(初回)

2年前

春は多めの「学園ドラマ」に注目

2年前

可憐な少女たちが和太鼓を叩きまくるギャップある画に萌える『藍に響け』予告編

+2

オーラちゃんの思い出❤