人気の記事一覧

― マシンピラティス体験・相談会(無料)― 『 ふらっと、お寄りください 』

クレーム対応のポイント

いろんな越えたい時

備忘録

いくつになっても 新しい事に挑戦出来るって事は すごいこと まして憧れの人がそうしたら ますますカッコいいって思っちゃう 自分だったら立ち止まって考えちゃう 目の前にそう言うチャンスが来たら? 今の所、熱量25%ぐらい…かな😥 とりあえずは目の前の事を真摯に あなたには愛情を

2年前

秘密のつぶやき

2年前

満足の話 セックススタート編

有料
800

【飲食店マネジメントマニュアル】クレーム対応の仕方

午後からは、

3年前

時々雨が降る中、

3年前

本は使い込む方だが「影に対して」は勿体なくて出来たものじゃない。遠藤氏の丁寧な丸っこい字をみると人柄が偲ばれる。氏はあまたの療養があり狐狸庵ものの可笑しさとは対極に人間とは人生とはと問い掛け続けたのではないか。ふざけた氏もシリアスなのも同じ遠藤氏。裏表でなく誰にでもある影と光か。

今日のつれづれ…

3年前

フィードバックが財産。

+3

金沢駅|ムサシ ■交通事故専門院■明成接骨院(院内の雰囲気・イメージ)

■交通事故専門院■「当て逃げ」や「歩行中」の交通事故でも… お気軽にご相談ください☎無料相談

【飲食店集客】クレーム対応

本当にあの薄っぺらい言葉で救われたの? 同じ事を何度も繰り返すのは、あたかも救われたように自分を誤魔化して装ってるからでしょ? 見たくない物こそちゃんと真摯に向き合って見るべきだよ。 都合のいい物こそ自分を苦しめてる事に気付いて。 お願いだよ。