フィードバックが財産。

異なる他者からの

「クニってこういう人だよね!」

っていう視点がめちゃくちゃ大事。

自分では自分の良さには氣付けない。

フィードバックを求めて受け入れる素直で誠実なマインドと、

普段からの信頼信用の積み重ねが大事。

自分の事をよく知ってくれてる人だけじゃなく、自分と会ったばかりの人や、画面越しに認知されてた人など様々な方々のフィードバックが大切。それが「自分らしさ」の追求や「自己ブランディング」確立にかなり役に立つ。

まとめます。
「他者からのフィードバックこそが自分自身を見つめるフィルターになる。」

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?