人気の記事一覧

全てがいやすぎる

【自己紹介】摂食障害克服レシピ

4か月前

「初投稿」寝れない夜のレシピ

4か月前

4:15

4か月前

母ヨリ子の認知症日記第15回!選曲が秀逸だったから!座布団一枚持ってきて!

『 付け込むなら今だよ 』

3か月前

なにをするにも

...

2022/01/30/日 "嫌"

2年前

2022/01/28 "疲"

2年前

2022/01/31/月 "疲殺死"

2年前
再生

もんた…待ってるよ。

2年前

DVシェルターコロナだから入れんてさ…。また暴力。今日は父親と仲間たちやった。でもシェルターって1時的やしね。どこかに部屋を借りるお金もない。難病やから体力もないもん。お金父親が握ってるし。薬中の戯言、誰も信じんやろうね。そんな風にして自ら命を絶っていく人、結構いるんやろうね。

2年前

親が建てた。家。電気水道ガス。普通と違う。お湯出ない。歩けず。難病で。タクシーで銭湯。皮膚症状でお断り。私直せない。皮膚症状超悪い。父親直せる。直さない。やり方教えない。私人間。生きてる。水風呂。難病に悪い。当たり前に感謝。親に周りに見殺しにされる。私。本当に生きてなきゃいけん?

2年前

tattooの味

2年前

薬やってた。でもやめたんだ。処方薬も飲んでない。生理痛で月2錠だけ。何かあると。こうゆう事あるとやりたくなる。人じゃない現実から逃げたい。でもまたやったら誰も私信じない。凄くやりたい。理由なぞどうでもいい。やらないと決めたからやんない。苦しいです。私は人間。生きていたい。

2年前
再生

怒髪天☆やけっぱち数え歌

2年前

父親のSな気持ちを満たす人形なんは今も変わらない。だだ周り見て人らしい生活を。私も求めちゃ何でいけん?羨ましいって思うのダメ?もし私がこうならって想像する。マッチ売りの少女的なこと。そのマッチが薬だった。そこだと私は人。誰か教えて。人間じゃないなら私何なん?

2年前

食肉業者JBS、サイバー攻撃を受けてUS$1100万の身代金を支払ったと発表.。

薬は要りません。贅沢言う訳じゃないす。鍵閉まらんけど雨露しのげますもんね。歩けんからネットの安売り配達で食べてます。食べる物あるの有難いすね。布団?ないす。床に毛布です。お金?5月にエアコン買って無くなりました。お金は私の人間部分と引き換えなんす。殺して。

2年前