2022/01/30/日 "嫌"

なんかもう全てが嫌
うるさいしすぐ泣くし
ゲームの事ばっかり考えるやつもいるし

13年しか生きてないのに死ぬとか言うなよとかさうるせぇよお前の人生じゃねぇから
僕の人生は僕が決めるんだよ

迷惑のかけない死に方なんてない?あぁそうだねw
誰にも謝らずに迷惑かけまくって死んでやるよ、最後まで最低でいたいから

この先何も無いって言うのはそう思わないと僕自身がおかしくなりそうだからだよ

僕が幸せなんてないって言うのは
幸せなんて来て欲しくないと思ってるからだよ

私は幸せだった?あ、そうですか。だからなに?
お前は僕とは違う

ひねくれてんな僕、分かってるよ笑
僕はこんな人ですよ  元から


だから死のうって話しだよ
何も無いんだよ?生きてる意味も何も

人のために生きるんじゃなくて自分の為に生きるんだろ?
だから僕は自分の為に死ぬんだって

自分が自分に死んで欲しいと思ってるんだから
幸せなんて欲しくない
本当の幸せなんて味わったことない

いや、記憶にないだけかもしれない
今が辛すぎて

けど本当の幸せを味わったところで
人間は更に上の幸せを求めるから
意味ないんだよ
一生ループする

もし今が幸せだったとしても
幸せじゃないと思い込んで
「幸せになりたい」なんてほざいてさ

それでどん底に落ちた時に
「あの時は幸せだったな」なんて呟いてさ
そう思って終わりなんだよ

だから辛いままの方が楽なんだよ
きっと死ぬ時に、「あの時幸せじゃなかった」
で終わるから。


そうだね、俺は甘いよ
俺は自分に甘いよ

沢山沢山自分を甘やかしてるよ
だから自分が大嫌いなんだよ
こんな自分になりたくなかった  生まれたくなかった

自分を磨け?無理に決まってんだろ
てか磨きたくない  何磨くって  うるせぇよ
俺はもう汚れて汚れきったから
心も体も考え方も変わった
色んな人に白色だった物を黒やら赤やら青やら
色んな色で塗りたくられた

だからもう変われないし戻れない
上から白を塗っても滲んで薄くなるだけ
嘘の白色でしかない
本当の真っ白にはもうなれない

俺は嘘まみれの人間だから

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

嘘だらけ
八割が嘘

もう何が本当なのか真実なのか分からなくなってきた
これも嘘かもしれない
こう思ってるのも今書いてることも何もかも
意味が無い虚言なのかもしれない


沢山沢山嘘を重ねてきた
もう嘘をつきすぎた
嘘という言葉を知った瞬間「なんて便利な言葉だ」と思ったその時点で俺は心が汚い

もう今更戻れない
壊れたものは完璧には戻らない
俺は完璧でいなきゃいけないのに、笑

俺は嘘つきなんだ
完璧じゃない  お母さんの望む人間に……あーでも
自分の人生は自分で決める だっけ?

じゃあどうすればいいんだ?


鏡に映る  目から光がなくなった自分を見て

心が死んだんだと
咄嗟に理解した
心が死んだら、生きてないのと同じ。

笑おうと思って笑っても
目が笑ってない
怖い。
目の奥が笑ってない。

やはり本当の笑顔に勝つものは無いんだな
こんな嘘つきで天邪鬼な自分が俺は大嫌い
「自分だけは自分を好きでいろよ」
ゆきむに  ジェルくんに言われました

分かってます
そうですよね
そうじゃないと心が死んでしまうから

でももう手遅れなんです
ごめんなさい  ゆきむ  ジェルくん


例え隠れる才能を持っていたとしても
最終的に求められるのは
「優しさ」とか「気遣い」とかその辺

僕が生きてていいはずない
嘘の優しさしか持ってないから
本当の優しさを持ってるやつに
僕のいらない無駄な才能 全て渡したいくらいだ


自分で自分を責め続けてきた
責め続けてきたからもう後戻り出来ない
もう自分を責めることしか出来ない
だから俺はいつも通り
嘘をついて

今のうちに出来ることを
父にオネダリして迷惑かけて
わがまま言って
今日も自分を責め続ける


「早く死ね」



僕へ
早く嫌いな人を殺して
さっさと死んで

お前には生きてる価値なんてないんだから
世の中でいう「人殺し」「悪者」になれ


悲しそうな顔してる自分が
静かに睨んでこっちを見る


何悲しいですアピールしてんの
きもいって
お前は早く死ねって言ってんの
生きてる価値ないから


嘘つき
天邪鬼
上っ面だけの優しさ
ヒトデナシ
汚いカラダ
汚い心

気持ち悪い声
聞いてて吐き気がする

切りまくった腕や足

何の役にも立たない絵

友達を困らせて

自分だけ可哀想なフリして

自分だけ辛そうな感じだして

母親を泣かせて

父親を怒らせて

甘えて

学校休んで

部活にも行かずに

病院もボイトレも休んで

ベッドに寝転がって

ゴロゴロゴロゴロして

飯食わずに

歩かずに

暇ぶっこいて

好きな事だけやって


のうのうと生きてるお前が  僕が

大嫌いだよ


邪魔なんだよ

迷惑なんだよ

死んだ後なんかより生きてる方が

迷惑で邪魔なんだよ

だから



早く

大嫌いなやつ

ウザイやつ

自己中なやつ

生きてる価値ないやつ

さっさと殺して僕も一緒に死ねよwwwwww


迷惑かけまくれよ

いつかは死ぬんだから

その時にも迷惑なんて絶対かかるんだから

さっさと死ねよ




ああだめだもう
ほんとに
すとぷりのリレー生放送終わった瞬間にこれだよほんとだらしないし  くだらないし
いちいち落ち込んで自分責めて きもい

僕だけど僕じゃない僕が
僕を責めてる?ん?

っああああ




いつになったら悪夢から


幻覚から解放されるんですか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?