『 付け込むなら今だよ 』


ぐらぐら揺らぐ君の天秤
行方知れずな共色の花瓶
些細な言葉に苛立ち散々
蟀谷に罅が入る僕は過敏

単なる冗談だと言い訳したい?
何言っても分かっちゃくれない
自己を愛せないなら資格はない
事故だと甘く見逃してやりたい

今なら君の物になるかもなんて
無防備なカモには興味ないのよ
ふかし煙草の様に遊ばせていて
離れたくても離れられない阿呆

入れ込み付け込み刷り込むのが愛?
壊れた僕はもうまともに愛せない
それでも君とは真っ直ぐ向き合い
望んでる君との終わらない殴り愛

P.S.
友愛依存型メンヘラ vs 恋愛依存型ヤンヘラ
油と水

誰かに付け込まれたら教えて、先に殺してホルマリンにでも漬け込むから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?