2022/01/28 "疲"

今日は……いや 今日も  1日中布団に寝転がって過ごしている

もうなんかさ
疲れたんだよ
無理しすぎて
でもさ  わかんないよな   うん わかるよ
わかんないよな  僕がこんなに弱いなんて

僕は学校に3日連続行くだけで精神的におかしくなるんだ
毎日学校頑張ってる子は 本当に偉いよな すごいな
辛いよな毎日  辛くても休まずに学校行くってホントに凄いことだと思う
僕は弱いから  自分に甘えてるから  学校を1週間も休んだ
馬鹿だ  最低だ  本当に頑張ってる子に申し訳ない

もう何もやりたくない

莉犬くんとさとみくんのInstagramを見て
適当に生放送やってる人の枠開いて見て
推しが放送し始めたらそっちに移動して
ご飯も食べず  外にも出ず  歩かず

制限のせいで18時頃にWiFiが切れて
生放送見れなくなったら

こうやってここに愚痴吐きに来たり
他の人の所に愚痴吐きに行ったり
迷惑だよな  なんの話し?だから?ってなる事しかないし
まあそれが愚痴ってモノなんだろうけど

ほんと何やってんだろ  僕

あーまた過呼吸だ
もうやだよこんなの

折角今莉犬くんとさとみくんが放送してくれてるのに見れないし
明日はリレー放送があるのに
もう何もかも上手くいかない
息が苦しい

ツカレタ


しニタイ
きエタイ


だれかぼくをころしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?