全てがいやすぎる

お金が本当になくて、人間ってお金が無いと心の余裕もなくなって、全てがダメになるんですね。どうせお前らはどんだけ病んだり落ち込んだりしても頼れる人がそばにいるんだから私の苦しみなんて分からんだろうよと躍起になっちゃうぜ。だけど頼れる人が誰もいない状況を自分で選んだんだから悪いのはぜーーーーんぶ私❗死ねよ  最近は待機時間に泣きながらnoteや裏垢を動かすことが増えたし、もう全てが終わり❗まじで早く殺してくれんか❓親にめちゃくちゃ反対されてお母さんをうつ病にしてまで出てきた北海道でやることが風俗8時間待機給料たったの5000円、レジとのかけもちで20連勤もして貯金は10万以下?終わってる。一体どこで間違えたの?私の何がダメだったの?もう限界だよ、いや別に限界じゃないけど。本当に限界だったら普通に死んでます。私は20連勤した上で夜通しマイクラをする元気もあるし、毎日ご飯を作って食べることもできます。働くこともご飯を食べることも寝ることもできるんだから幸せすぎてワロタ、人間みんな私になればいいんじゃない❓ほら幸せでしょ❗笑え❗❗❗❗❗❗がちで全てがしょうもない、こんな書きなぐっただけのnoteもしょうもない、お金が無いのに、死にたいのにご飯を食べることもしょうもない、時給625円で生きていかないといけないのもしょうもない、人生の全てがしょうもない❗❗❗なんでこんなに金がないのかと言ったらそりゃあ私が使ってるからだし、全部私が悪いね、ハイハイすみません他責思考は一生治りません殺してください
全てにイライラする、なんなん?言うほど私が悪いか❓生きていくためにお金を使うことって眠くなったら眠る事くらい当たり前では❓そんなことさえ否定されたら、今度こそ生きる意味が分からなくなっちゃうよ。あーあ、年末の無駄な6万を一生引きずってるよ。死にたいね ていうか死ななくちゃいけないのか。そんな気がしてきた。私って死なないといけないんじゃない?どうしよう、早く死なないと❗なんで生きてんだっけ❓なんでこんなnote書いてんだ?そういえば今日まだ運動してないから運動しなくちゃ、ハァもう全部嫌だよころしてころしてころしてころしてこほしてころしてころしてころしてころしてころしてころしてころして殺して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?