人気の記事一覧

未消化な自分

泣いたり怒ったりは治るまで感じやすい感情だなぁ🤔(感じるのにも得意不得意があるみたい)怖いとか恥ずかしいって苦しいからなるべく感じないように逃げてきた。多分それが溜まりに溜まってるような気がしてる💔外でだと感情が爆発した時に身体がコントロールできなくなるのが不安。家で練習する!

3月5日 今日のメッセージ

1か月前

11月29日 今日のメッセージ

4か月前

感情は-、+に関係なく消化されるもの。 +は感じるのが心地良いから努力しなくても昇華される。-は感じるのが辛いから抑圧されてしまう。 消化されないままの感情だからそれは未消化の感情と呼ばれる。 消化とはその感情から学び自分を成長(宇宙の法則に近づく)するまでがワンセット。

7か月前

世界が変わるのを待つんじゃなく、まずは自分から変わる。

7か月前

もし私に 次の来世があって 来世に伝言が 叶うなら どうか 幼い頃から 未消化の感情を 作らずに 日々過ごしてねと 伝えたい 誰かあなたの 話しを聴いて くれる人に 少しずつでもいいから 話してごらんと 伝えたい 自分の気持ちを 心に抑え込まないで 頑張って話してほしい

11月28日 今日のメッセージ

5か月前

11月26日 今日のメッセージ

5か月前

未消化の感情の影響が自分の中にある限り、願いは何一つ叶いません(エゴの願いは叶いますが) その理由は、願いが叶うあと一歩のところで未消化の傷が疼き、チャンスを自らが潰してしまうから。 本当に叶えたい願いがあるなら、感情の感じ切りは必須。

8か月前
再生

問題の根っこにあるもの。

9か月前

49 私の「身魂(みたま)磨き」

感情の感じ切り・言語化が重要な理由

8か月前

恐怖心は周波数を下げる

10か月前

インナーチャイルドの癒やし、全て最高最善✨

4か月前

本当の私の声①~夢~

罪悪感のその後

巧妙に隠されても、嘘は必ずバレる。

5か月前

「未消化の感情」とは

4か月前

12月29日 今日のメッセージ

3か月前