世界が変わるのを待つんじゃなく、まずは自分から変わる。


今後もあらゆる病気が流行ったとか、流行ってるとか、流行るかもと言ってみたり
こうなる前にワクチンで予防を!!と言ってみたりしながら
新たなワクチンが次々と出てくるでしょう。

国が変わるのを待っていても
メディアが正しい情報を流すことを待っていても
誰かがこの国、世界を変えてくれることを待っていても意味はなく
まずは自分が変わる。
今、重要なことはそれだけだと考えています。

この世界がおかしいと思うなら
この支配と搾取が当たり前の世界からまずは自分が抜け出すこと。
外側の影響を受けない自分になる事。
そうやってDS、グローバリストたちが作り出す現実から自分は居なくなる。
重要なことはそれだけ。

この腐り切った世の中を変えるのは一人一人の庶民
水瓶座時代に入ったのだから、当たり前と言えば当たり前だし
この現実を創り出したのは、結局は私たち庶民
だからこそ、そのツケは自分たちでとらねばなりません。

また、どれだけ最低だと思う相手の考えや意思であっても、その考えの存在を否定しない事。
ただ、相手の存在を否定せず、認めること。
(だから、ここで戦ったり、相手より優位に立つことが重要じゃないことが分かる)
ただ、相手の土俵から自分が出ていく事、双方が生きる場所を変え、共存するだけ(水瓶座時代ゆえ)

*     *

外側で何が起きても
どれだけ外側の声がうるさくても放っておけばいい
彼らが作り出すワクチンを喜んで受けるからこそ安心できる人も居る訳ですから。
ただ、そのワクチンを自分には必要ないと感じるなら、それに従えばいい。

金子みすゞさんの「みんなちがって、みんないい」を体現する段階だと思います。

多様性!!と言われてポリコレだ、なんだのと言われていますが
本当の多様性とは人間を不幸に陥れる代表格であるグローバリストたちの意思すら認め、彼らの存在すら認めていく事だと思います(だから、すり替えて人種問題やLGBTQ~の問題に注目させられてる??)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?