人気の記事一覧

2-7.「書く力とはなにか」目指すところをどこに位置付けるか。

5年前

2-11.書く力をつけるプログラムfor小学生2日目

5年前

第1章 はじまり 1-1.自分の”なぜ”を中心に据える

5年前

1-5.インタビューワークの効果

5年前

第2章 教えることで学ぶ 2-1.つづきのそれから

5年前

3-3.自分の感性をみつめるP③

5年前

1-2.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」

5年前

3-2.自分の感性をみつめるP②

5年前

1-5.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」4

5年前

2-3.for小学生プロジェクト 始動!

5年前

1-6.プログラムの感想

5年前

2-14.for小学生プロジェクトを経た大学生の感想

5年前

第3章 こたえは自分の中にある~さまざまなプログラムの施行 3-1.自分の感性をみつめるP①

5年前

1-3.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」2

5年前

3-4.自分の感性をみつめるP④

5年前

1-4.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」3

5年前

3-7.ひとりひとりが書く答辞P③

5年前

3-6.ひとりひとりが書く答辞P②

5年前

3-5.ひとりひとりが書く答辞P

5年前

2-13.書く力をつけるプログラムfor小学生 大学生振り返り

5年前

2-12.書く力をつけるプログラムfor小学生最終日

5年前

2-10.書く力をつけるプログラムfor小学生-外伝

5年前

2-9.書く力をつけるプログラムfor小学生初日

5年前

2-8.初日に向けて

5年前

2-6.社会人スキルを身につけるとは

5年前

2-5.全体訓示×個別対応で、漏れなく・落ちなく

5年前

2-4.大学生向けの課題は続く

5年前

2-2.for小学生プロジェクト 概要決定。

5年前