人気の記事一覧

ピンチのときに陥りやすい「新しいことしなくちゃ病」について

有料
200

個人の責任はどうなっているの?   サスティナブルな飲食店になろう!!

日常が懐かしい!コロナ後の日常とは。 サスティナブルな飲食店になろう!!

日本の国を根幹から変えないと不平等なコロナ対策が続く。サスティナブルな飲食店になろう!!

見回りじゃなくて、見守り隊か?   サスティナブルな飲食店になろう!!

飲食業はニンジンをぶら下げた馬か?   サスティナブルな飲食店になろう!!

街の中華屋さん「喜楽」の閉店を悲しむ

既存の規制打破だ!SDGsの取り組みで飲食店は生き残れるのか(3) サスティナブルな飲食店になろう!!

飲食店イジメはやめてほしい!!超法規的な対策を打つべきです。

ニューノーマル時代に適した飲食店になろう!!

第三波収束後の飲食店はどうなるの?サスティナブルな飲食店になろう!!

アフターコロナの飲食店(労働時間について)

飲食店×○○ 非常識なコンサル

福岡一の商業エリア天神・大名界隈の飲食事情(コロナ自粛開けの今)6/19

サカナクションと食のレガーレ

立ち飲み屋経営で、常連さんのこれだけは聞いちゃダメよ!

自粛要請後、TAKE OUTに切り替えて1日最高370個の弁当を販売できた理由

某有名ラーメン屋に来たら、祝日の昼食時なのに客が僕しかいない。 このままだと潰れるので、お気に入りの店にはマスクして食べに行かないとホントにヤバい。 コロナは目・口・鼻の粘膜からは感染しても食道や胃からの感染例はいまだナシ。 食事そのものから感染しないから食べに行こう🍜🍥

フードトラック始めます。ワクワクすることをやり続けたい!

【経営者取材の裏側】インターンシップで初挑戦&貴重な経験!ゆめかなうの現場記者にチャレンジ