見出し画像

フードトラック始めます。ワクワクすることをやり続けたい!

「どんな感じですか?」

っていう言葉がなんか挨拶のようになっている。

そして、「厳しいですよねー。」

っという会話の流れ。

近隣の店舗に関してはほとんどのお店の方が同じような状況。

そんな中やれることとやりたいことをバランスよくやることって

大事じゃないかなと思います。

お弁当テイクアウト&デリバリー・・・正直めちゃくちゃやりたいわけではない。店内でもっと美味しい料理を提供したいし、空間を楽しんでもらいたい。お客さんとのコミュニュケーションも楽しみたい。

これはコロナの状況でやりたいではなく、やれることをやった感じ。

この状況が改善に向かって行き、前と同じように戻るかもしれない。

それならそれでいい。

でも、もしかしたらこのままかもしれない。

どっちになるかわからない。

もしこのままなら、新しい形を作らないと生き残れない。

そんな危機感とともに、「だったら作っちゃえ」という

ワクワクが生まれる。

そんなワクワクを形にします。

新しいスタイルの移動型飲食店のモデル。

ただのスープトラックではないのです。

詳しくはまた今度。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?