人気の記事一覧

クレームを言われない整体師の特徴

なぜ、男性整体師の作ったチラシはクソダサいのか?

貧乏神を集客する貧乏サロン

再生

HP・ブログから集客できていない治療院(整骨院・整体院)が見直すべき3つのポイント

バカほど自信満々な理由

整体院が集客できない! という場合に見るべき2つの場所

再生

顧客ターゲットを狙いうち! 整体院経営の基礎の基礎講座(その6)リサーチをしましょう

再生

パーフェクトカスタマー(ペルソナ)を作る。 整体院経営の基礎の基礎講座(その5)誰に来てほしいのか?

再生

整体院経営の繁盛の秘訣は「トークスクリプト」にあり! 整体院経営の基礎の基礎講座その4「お客さんのカラダの状態の地図」

再生

不安と心配から安心、信頼へつなげる。整体院経営の基礎の基礎講座その2「お客さんの心理の階段」

再生

コンフォートゾーンが大切! 整体院経営の基礎の基礎講座(その7)無意識さんと魔法の呪文

再生

整体院に来る患者さんには2つの顧客属性がある! 整体院経営の基礎の基礎講座その3「治療客とメンテ客」

LINE集客

唯一無二のコンセプト完成!魅比率整体

再生

整体院でチラシやPPC広告で集客してもお客さんが増えないもなぜ? 整体院経営の基礎の基礎講座その1「ザルとバケツの話」