見出し画像

唯一無二のコンセプト完成!魅比率整体

【唯一無二のコンセプト完成!魅比率整体】

あなたの魅力、
ちゃんと価値として伝わっていますか?
  


技術には絶対の自信がある❗️✨

自分がその仕事で
人を救いたいという強い想いもある❗️✨
 
だけれども、、、収入に繋がらない😭
 
  
自分だけの強みで差別化することで
ライバルに埋もれずにやっていきたい!
 
だけれども、、、強みや差別化がわからない😭
 

こんなふうに悩んでいる
美容家さん、治療家さんに提案する
“アナタだけの”
唯一無二のコンセプトが
私が最初に手渡すプレゼントです🎁✨

 
先日は勇雄さんへコンセプトを手渡す日でした。
 
=============
「このアングルでお願いします」 が
「好きに撮っていいですよ!」 に変わる!
“魅せる”ヒトのための黄金比整体

魅比率整体 
=============



勇雄さんは
モデル、俳優、ミュージシャン、
ピアニスト、ダンサー、チェリストなど
“魅せる”ことがお仕事の方へ
シンメトリーな黄金比を生み出す整体と
魅せる人になくてはならないマインドを提供しています。
整体師の地位をあげたい!
予防医学・代替医療の価値を高めたい!
薬が頼りになる人生は悲しい!
自分のサービスを受けて、
お客様の人生を幸せにしたいんだ!
という勇雄さんの想い💓
しっかりとコンセプトに込めさせていただきました😉


生徒さんが持っている


素晴らしい技術と経験
アツい想いを
お金という価値に変えていく
 
 
はじめの準備と土台作りは
一番時間をかけて想いを込めています😊
 
 
私は

”唯一無二のポジション”を
”アナタ”ならではの切り口でつくるプロです。


アナタは 
自分の強みが明確にわかりますか?

自分だから世の中に発信できることがわかりますか?

同業者との差別化できていますか?
  
 
ここをプロの目線で

的確に導くのが私の役目です。

 

このための研究と実例をつくってきた私だから 
手渡せるものだと、自信を持っています。

 

ぜひ、

アナタの圧倒的な技術と想いを

私と一緒に価値と収入に変えていきませんか?

 

アナタの圧倒的な技術と想いを
価値と収入に変える
旅先サロン個別相談は
メルマガ読者様のみに獲得権があります✨
 
登録しておいてくださいね!
👇
『場所も時間もお金も自由!な 美容家・治療家は知っている大好きなお客様が集まるSNSの神テクニック7選』 を手に入れよう!
リンク


♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

#フリーランス #起業#起業女子#エステ開業#サロン集客#集客コンサルタント#レンタルサロン#サロン開業#独立開業#サロン経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?