人気の記事一覧

ちょっと愚痴を失礼しますm(_ _)m 毎日色々なアイデアを絞って可愛い物を試作しながら作成していますがなかなか売れず…ですね՞߹ - ߹՞ タイミングだと思ってはいるのですが、なかなか努力が伝わらず心が折れそうになります… ダメだ…頑張ろ!もっと頑張らなきゃダメなんだなぁ…

保活に就活、専業主婦の厳しい現実

年度末から続く仕事がなかなか片付かなくて。 しかも、人間関係もいろいろとあって。 心、折れそう・・・って気持ちになってきた。 まずい、まずい!! 耐えろ、自分!

1年前

日曜日、宇宙人がやらかした 疲れるを通り越して「別居を考えた」と宇宙人に言ってしまうくらい内容は言えないけれど… いつもは、わざとではないから俺は悪くない、だから謝らない人 今回はわざとではないけれど、謝ってきた翌日も謝ってきた まだ引きずっていてちょっと疲れ気味の私

245:【挑戦】未経験からプログラミングを学ぶ!

心が折れそうな片思い【片思いタロット】

数日に及ぶ頭痛がやっとおさまったw ずっと目に刺さるような痛みが続くとえぐりたくなる気持ちわかりますか… 目を取った方が楽になるんじゃないかとまで錯覚してしまう。 悪夢もひどいもので、もう心折れそうなのでお薬の変更を考えてるけど合わないんだよな。 現実が夢か区別がつかにゃい。

2年前

心折れそうな瞬間

2年前

「レジリエンス」の「PCDAサイクル」を回す!?

【相談案件】折れそうな心;メンタルぎりぎりの韓国人の部下をどうすれば?

なかなかに大変だなKindle出版

心が先、現実が後 検証11日目 迷走続いている 根っからの心配症、不安症からのマイナス思考はすぐには治らない どうしても、現実が悪いと、ネガティブな感情に支配されてしまう 悪い現実=心が創る 理屈は分かるが、考えが追いつかない。   心が折れそう。でも負けない

2か月前

信念は本当の自分の証: 安倍晋三元総理は信念の大切さを国民に教えてくれていた偉大なリーダーである。自分の信念を持ちましょう。

にりた。