人気の記事一覧

★短縮版:4/23(火)◆今回の単行本のための原稿執筆も、そうしたメモのお陰です。他人が見ればゴミですが、ぼくには宝物…

●号外!山田です。新年度のいま、日本健康づくり大学「講師」養成セミナー第23期生を大募集します。本当に家族を守るために

●号外。山田博士です。年末に、大人気の日本健康づくり大学「講師」養成セミナー第21期生を募集します!「講師資格証」を授与

●号外です! このコロナ禍の不透明時代を生き抜くため、山田作品の写真入り「絶対必読note公開記事5点」を、特別価格で提供します

●完全版:5/24(月)◆「化学調味料不使用」の言葉になびく人たちと、日本だけにある黒い裏側。日本では企業任せです……

有料
680

愛するペットに 「ペットフード」を与えてはいけない!

●完全版:2/8(月)◆◆中国産なのに、国名もその真偽も表示されず、「はちみつ100%」として販売される不思議

有料
880

●完全版:2/1(月)◆なぜ精神科医が、「新型コロナワクチン」に関して、同調圧力強化を受けないよう注文をつけるのだろう!

有料
680

●完全版:2/15(月)◆ホンモノの「カツオ節」を食べて、ホンモノの「人生節(ぶし)」を唄おうよ! 見分けかたとは……

有料
680

●完全版:12/14(月)◆コロナ禍で、シングルマザーや子どもたちが追い詰められている! しんどいときは、こうしようよ

有料
880

●完全版:12/7(月)◆乳児健診で、無料配布される『無添加さらさ』に、大いに異議あり! もしあなたの身近に……

有料
880

ミツバチが消えた。 じつは、あなたがシックハウスや 居間の殺虫剤で倒れる原因も、これと同じだった!

●完全版:11/30(月)◆連日、ワクチン待望をあおるマスコミと、副作用リスクのある「遺伝子ワクチン」の実態

有料
680

なんと「発達障害児」の急増に、「農薬」が関係していた!

自閉症などの発達障害は、遺伝じゃなく、農薬などの「環ホル」(環境ホルモン)が原因であることが分かった!

●完全版:1/11(月)◆東電よ、君たちは恥ずかしくないのか!涙も乾かない飯舘村に、放射性物質を撒くバイオマス発電とは

有料
680

「外食の裏側!」 第1指南~第11指南

【YouTube放送・19】……治験。ネットの「求人欄」に氾濫する、日本人をモルモットにした試薬の「人体実験」の行く先には、何があるのだろう(取材された山田の肉声をどうぞ。収録は約26分です)

「STAP細胞」大騒動と、理研コンツェルンのねらいとは!

あなたの歯が、 どんどん悪くなる理由。 フッ素塗布する歯科医には、こう伝え なさい!