人気の記事一覧

労働基準局で思い出したこと

2か月前

なんでもいいどうでもいいというマインドでいると なぜか一番良いものがやってくる。 手放しているから! ロート製薬のCMの鳩のイメージで! 手放すと入る。 息を吐くから息が吸えるように。 まずは出すこと! 出しきること! 古い価値観や思い込みを握りしめてたって腐って死ぬだけ。

1か月前

なんか良い感じ。 一足先に春が来た。 スムーズ!気持ちいい! 実現リモコン叶う叶う! 心と頭に余裕ができた。 毛穴ケアのお店に行きたい。 あと全身リンパマッサージ。 美容系でワクワクしたい。 アート眉もやりたいけど 失敗すると2年間消えないから怖い。 変な眉毛で外に出たくない。

1か月前

実現リモコン(美容)

3週間前

超元気

1か月前
+24

茨城県

2か月前

たのしいなー。 大変なこともひっくるめて全部楽しい。 自分の好きなことしてるからなんだろうな。 わたし我慢をしなくなったから、 ここ数年ですごく楽しくなった。 しいたげられている人は比較競争の意識が強くなるから辛かったり苦しかったりで他人にベクトル向けるよね。それ今全く無いなー。

5か月前

鏡は先に笑わないの巻

わたしのあたまのなか

2か月前

一緒にいる人に似てしまう

5か月前

実現リモコンまた叶った

3か月前

エイブラハムの言う通り

2か月前

悪魔の手。 Happyちゃんから見たスワンネック変形と猿腕というコンプレックスを抱えた女性ピアニストの話。 「悪魔だと思い嫌い続けた”それ”は、 ほんとうは自分にとっての宝物だった。」 「嫌いなままで愛せばいい」 https://ameblo.jp/theone888/entry-12660478948.html 沁みます。

今日の日記と実現リモコン

【自己開示】隠してた好きを伝える勇気

+20

茨城2日目

2か月前

変わった

3か月前

親切すぎる

3か月前

3か月前

場転

4か月前