見出し画像

変わった

今日、時空が変わった気がした。
今までやっていたことが、
すーっと体にしみついたような
余計な思考に振り回されずに動けた。
ファイリングをして雑念が振り払われたおかげだ。
残る見積書のファイリングも完成したら、
もっともっと業務を改善できる!

仕事は掃除から。
【いつ辞めてもいい机】がわたしのモットーだ。
でも今の机回りでは
いつ辞めてもいいとは言えない。
必要なものが必要なときに瞬時で出せなければ、
良い仕事なんかできない。
さらに、業務を見える化しておいて
瞬時に進捗具合を把握できないと気持ち悪い。

仕事大好き人間なので、
より早く
より正確に
より親切な仕事がしたい。

考えている時間が一番もったいないから、
行動行動行動。
調べてわからなかったらすぐきく。
社内でも社外でも、すぐ聞いた方がはやい。

時間を節約して定時で帰って
帰りにカレー屋とカフェに行ける日を増やす!
実現リモコン
ポチッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?