見出し画像

一緒にいる人に似てしまう

姉妹なんですか?
子供のころから
一緒にいる友達と姉妹なのかと
聞かれることがあった。
小学生、高校生、あと成人してからも3回ある。

わたしは、無意識の内に
一緒にいる人に激似になってしまうという
謎の力を持っている。
いつも一緒にいる人。
雰囲気を同じにすることができる。
しかも無意識に。
自分でもおもしろいと思う。
一緒に住んでいるだんなさんのお母さんとも、
本当の親子に間違われる。

だから、わたしとしては
自分がなりたい人と一緒にいると
その人みたいになれるから
なりたい人を見つけることさえできれば
簡単に見た目を変えることができる!
(自分でも努力はするけど)

今のわたしはインスタに出てくる
【せんちゃん】が大好き。
せんちゃんリスペクト。
今ちょっと、せんちゃんの髪型にするべく
髪の毛伸ばし中。
せんちゃん可愛すぎて毎日必ず見る。
せんちゃんにはなれないけど、
せんちゃんのエッセンスなら取り入れられる!
ステキな人の良いデータは
なんでも取り入れる(^ー^)

せんちゃんかわいい♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?