見出し画像

エイブラハムの言う通り

またもや実現リモコンダブル達成!
仕事&遊び。

仕事は、
もう先週から3日くらい連続定時で帰れている。
さらに、今日なんて1日まるごと
ファイリングができる時間がとれた。
いままででこんなこと無かった。
心乱されること無く没頭して、
おおかた終わった。
背後にあった山積みだった書類は、
もう一枚もない。
滞っている仕事もない。
頭のストレージは全て消去された。

実現リモコン。
叶うのかなと半信半疑だったけど、
願いを放ったあと、
ワクワクすることホッとすることをしていただけで気付いたら叶っちゃった。
明日からまた忙しい期間に突入するけど
会社に行くのがさらに楽しみになった。
思い込みが曲者。
願いを放ったら、
もうチャンネルは合わせてあるんだから
ジタバタしないで
エネルギーの流れに乗ればいいだけ。
超楽しい((o(^∇^)o))


遊びは、
みやびさんと5月くらいに群馬に行きましょう
という話になった。
群馬はずーっと行ってみたかったところ。
子供の頃から草津温泉に憧れていた。
また、
前職に群馬出身の方がいて、
その方にとっても親切にしていただいたので、
さらに群馬に対する思い入れが強くなっていた。
群馬気になる的な感じ。
この度、群馬にも行けそうだなんて
実現リモコンの精度がスゴすぎる!


願いを放つって大事!
願いを放たないことには、なにも動かない。
エネルギーおばさん、願い叶うまではやい!
まだまだ願いを放ちまくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?