人気の記事一覧

川口クルドパトロール報道をすり替える日テレ

有料
300
5か月前

【本日のニュース】2024/04/04/木 埼玉県のJR蕨駅周辺で2月に行われたクルド人排除を訴えるデモで、埼玉県警の職員とみられる人物がデモに抗議する人々を「ザコども」と侮辱する発言をしたとして、差別に反対する市民団体が3日、県警などに公開質問状を提出。デモは2月18日に実施。

【QAJF】2/4 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

2か月前

特定技能の外国人、5年で82万人に拡大政府が閣議決定!

3週間前

EriChatより~💕😊🍿

EriChatより~💕😊🍿

【本日のニュース】2023/06/20/火 埼玉県警川口署に9ヶ月間勾留された男性が、留置施設の弁当の野菜が極端に少なくビタミン不足で脚気になったとして、県を相手取り1000万円の損害賠償を求めた判決が。同署では、別の4人もビタミンB1欠乏症になり、納入業者との契約を打ち切った。

‼️😱💦不法滞在。クルド人が「殺す‼️」と🇯🇵人を脅迫・逮捕後👉釈放された…// 🔴9月29日・30日まで公開ビデオ:◉🇺🇸アメリカが敵視した政治家🇯🇵中川昭一✨、◉マッカーサーが昭和天皇にキスしかけた理由、◉日本の暗黒期を作り出した "大物政治家 Nの正体"、 ◉秋丸機関の最終報告書と裏切り者の正体…

メモ:埼玉県警川口署は日本人を助けない

6か月前

【家族と"免許返納"を考える】埼玉県警×ホンダカーズ埼玉西×WHILL、7/20(木)に免許返納後も安心快適に移動いただくための取り組みを実施!

名前変える人と前髪変える人。

誕生日に「捕まった」話。警察の取締のやり方に異議あり!

G7サミット広島「撮りパト」が最高の成果を得る方法を暴露(極秘情報)他言禁止!

スーパーでゼリー1個万引き 40代警部補を懲戒処分 埼玉県警なんでぇ???

パワハラ加害者に必要なのは「愛」

【ニュースと感想】風化させてはいけない熊谷連続殺人事件

未解決事件の犯人を絶対に許せない

★ベタですが、、【(生物学上の) #父さん倒産】の危機!

10分で貴方に合った警察が見つかる! 都県別、警察の特徴・イメージを教えます!

有料
500

桶川ストーカー事件をキッカケに警察が変わった部分のお話。